人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義旦の日記


義旦の日記です
by rxykxmvcs

本人は否定しているのだが

本人は否定しているのだが、
堀越くんから見ると私の外観は草彅剛に相当似ているらしい。




私は家電のセールスエンジニアで毎日精進している。




デパートの本屋で立ち読みしていると、
mp3で曲をきいている麻友美に偶然出会った。




麻友美はイラストレーターの本質がみえているかどうか自信が無いと言ったが、
それなりに自立しているようで凄いと思った。




私たちは、
学校の春の桜模様がものすごく美しかったことなどを話しながら、
だんだん同じクラスだった時の話になっていった。




麻友美からしてみると、
古文が苦手だなんて嘘でしょって感じらしい。




私は得意科目はあまりなかったが、
化学だけは自信があった。




はじめた時の満足感が忘れられないらしく麻友美はピアノをずっとやっているらしい。




私の暇な時間の使い方は、
色々あるがドライブをやってる時が一番楽しい。




口説くナンパ方法は私にとって積年の悩みである。




波長があってきた二人は自然とデートっぽい雰囲気になり、
すっかり恋人どうしのようだった。




私はそろそろ母を迎えに行かなければと思い出し、
それは表に出さずに来週会う約束をして別れを告げた。






by rxykxmvcs | 2010-12-23 03:12

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

私の横顔は、
at 2012-06-21 17:23
本人は否定しているのだが
at 2010-12-23 03:12
パッと見の私はどうやら宮
at 2010-02-25 12:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧