義旦の日記


義旦の日記です
by rxykxmvcs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私の横顔は、

私の横顔は、
中松俊哉にかなり似ていてそのせいでヤナ思いもしたが、
人に覚えられやすいのは得したことだったと思っている。




私は両親に相談して後押ししてもらいながら、
IC生産オペレーターになり毎日多忙にしている。




喫茶店でお茶を楽しんでいると、ふいにファミマの袋を持った旧友の沙由利が現れた、

就職活動をしている途中にミスコンの求人と出会って、
沙由利はその道を進むようになったということだ。




私たちは、
近くの席だった時の懐かしい思い出を話しながら、
次第に心を開いて過去バナで盛り上がった。




沙由利の物理に対する造詣の深さは、
ちょっとビックリで、
なかなか真似の出来るレベルではない。




私は微分積分だけは、
ほかの科目と違って得意だった。




沙由利の最近のお気に入りは書道のようで、
週末はそれにかかりっきりらしい。




私にとって趣味といえば、
ドライブなのだが最近は少し距離をおいている。




私を悩ませる恋愛相談は日に日にひどくなっている気がする。




そろそろこの季節のシャツが欲しかった私は、
沙由利を買い物に誘い自然と買い物デートとなった。




その日の最後は、
渋谷で買い物をしてから帰るという彼女につきあってから、
駅前で別れた。






[PR]
by rxykxmvcs | 2012-06-21 17:23

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

私の横顔は、
at 2012-06-21 17:23
本人は否定しているのだが
at 2010-12-23 03:12
パッと見の私はどうやら宮
at 2010-02-25 12:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧